忍者ブログ
2007/05/12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFFLINEにてサークルの配置などをアップしました。
トップ絵は今回の夏コミ新刊の表紙です。間に合え新刊!
PR
6月28日・メール  浅葱様

 夏コミ無事受かりましたよ~~勿論ブリーチですのでご安心を…(笑)最近浮気気味だったので申し訳ない!まだ恋ルキでおりますので、夏コミもしよろしければお立ち寄りくださいませ。落ち着き無くそわそわして待ってます!(落ち着け)
無事受かりました!わーいわーい!!さーて恋次の髪の毛トーン買ってこなきゃっ☆(未だにアナログからなかなかぬけ出せない)
6月12日・メール    浅葱様

メール有難う御座います!うあああ…!!よ…読み直すとな!?あああああ恥ずかしいいいい!!でも有難うございますーーー!!とりあえず一度自分の体勢を立て直してからもう一度活動を再開を目指したいと思っております。ブリーチはついに最終章まできましたが、恋ルキはどうなるのか…くっついて欲しい…むしろ結婚して欲しい!!もしあいまいな感じで終わったならば私は多分自分の妄想と勢いで恋ルキ新婚本とか出します(笑)
何ヶ月放置してたんだという感じですが…。最近やっとこさ色々落ち着いてきたので夏コミの原稿描き始めました。
そんでもってご報告。次のイベントでサークル活動を一時休止したいと思っております。休止する一番の理由としては今のモビルの精神的余裕がないことです。自分の回りがある程度落ち着いてきたらまたちらほら活動しようと考えております。なので、このホームページも近々閉めようかと思っております。まぁ、まだ夏コミの当落選通知がきていないのでなんともいえませんが、落選したら冬コミに持ち越しになる可能性も…(笑)とにかく次のイベントの参加でシロホンは休止状態になるのは確かです。本頑張って間に合わせます!!
忍者ブログ [PR]